まなちゃん、はい!
11件の「いいね!」がありました。
19件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 綺麗なお店の お好み焼きは 高級魚介類とか テンコ盛り( `ー´)ノバージョンなので どんどん 値段が高くなる~⤴ なのでしょうか (@_@)
    私も 子供の頃 近くのおばちゃんが一人でしている お好み焼き屋さん 常連組でした (#^.^#)
    メニューも イカだけ 豚だけ イカ玉 豚玉 モダン焼き etc
    お小遣いで 食べられる 良心価格♪  懐かしいです (●^o^●)
    「まなちゃん、はい!」さんの お好み焼き とっても 美味しそうです ♡♬♡
    私は こんなに 綺麗に マヨネーズ飾り 出来ません (;^ω^)
    娘ちゃんは コテデビュー(^^)/ で 火傷しませんでしたか (^_-)-☆
    • そうなのです!
      高校生の時、習っていたピアノの先生のご実家の広島へ遊びに行った時に初めて『牡蛎入り広島お好み焼き』なるものを食べ感激しました。私が知る限り当時関西ではそんな高級食材がお好み焼きに入ることはありませんでしたし、おたふくソースは関西では手に入りませんでした。確かに幸せでした~(*´∀`*)♡
      でも広島のお好み焼きと普段食べているものは全く別物。
      私が知ってるお好み焼きも沖縄大好きっ子さんが仰る通りのラインナップです(*^^*)
      高級食材が入ってると豪華で心動かされますが、お好み焼きは庶民の味なので、豚・イカ・ミックスが一番しっくりします(#^.^#)シケンデスガ…
      私が学生時代は“ジャンボ”系のお好み焼きが主流でした(*^^*)
      そういえばお給料日の先生を狙い撃ち、拉致して連れてってもらったなぁ~(///∇///)okusama、ゴメンナサイm(_ _)m
      マヨ&ケチャップがかかったオランダ焼きってのもあったなぁ~(* ´ ▽ ` *)tuioku~

      コテデビューの娘ちゃん、熱くって中々食べられず、いつもと比べるとスピードが上がりませんでした(^_-)-☆
  • お店のお好み焼き?と思うくらいに美味しそうです♪さすがですね〜(^^)私の住む地域には、チェーン店のお好み焼き屋さんのしかなく、本格的なお好み焼きを食べる機会があまりありません(>_<)コテでフーフーしながら食べる姿も憧れです♪
    • と言いますか、お好み焼きをコテ以外で食べる認識が無かったんです(^。^;)ゞ
      “本格的”なお店ではなく、私の知ってる正当なお好み焼きやさんとはちょっと小汚いお店なのです(^o^;)オコノミヤキヤサン、ゴメンナサイ
  • お好み焼きに1780円は出せないですね~。780円にしてほしいわ。それにしても美味しそう、マヨのラインがきれいで参考になりました!
  • 美味しそう。
    うちはお好み焼きにウドンかソバを入れます。
    • モダン焼き♬美味しいですよねぇ~♡
      おソバを買ってあったのですが、週明けにPTA 関係の会議の予定が二日連続あったので、焼きそばをその夜の献立に残しておこうと(^^;)ゞ
      ひとりの時に火を使わすには信用のおけない娘なのです┐(´~`;)┌
    • こちらは そのモダン焼きが主流です。
      お好み焼きのお店はモダン焼きしかありません。
      モダン焼き美味しいですよ。
  • マヨネーズで模様が少しのことでお店のようです。感心します。た、たべたい!!
  • お好み焼きなのに1780円—---びっくり!!( ゚Д゚)
    まなちゃん、はい!さんのお好み焼き、愛情たっぷりで、とっても美味しそう!!
    私は、こちらのほうが数段好きです♡
    • 最近のお好み焼きはどこもよいお値段で、うかうか入れません(T.T)
      それだけ出すならもうちょっと足して別のお料理食べてゆっくりしようかってなっちゃいます。
      お好み焼きは家で食べる時代ですね(^o^;)ゞ
  • おいしそうです。
  • ですよね~外で食べるお好み焼きはどんどん高くなるばかり(*_*;
    ありえへん┐('~`;)┌
    まなちゃん、はい!さんのお好み焼き美味しそう~!!
    娘さん、今回がコテデビューですか??

    鉄板で焼くお好み焼きはやっぱり美味しいけど、ホットプレートでも十分美味しいよね~(*´∀`)♪主人が帰ってきたらやろうかなぁ~(*´-`)食べたくなっちゃった!
    • お家ではホットプレートしか仕方ないので・・・
      でも鉄板とは厚みが違う(T T)
      焦げたソースをコテでコキコキこそげて食べるのもたまらなく好きです(^0^)/
      そんな話をしたら娘がホットプレートの焦げたソースをコテでコキコキしようとしたので、「お願い!割りばしで!!」と言ってしまいました(^^;)ゞ
  • たまりませんね~。おいしそ~。 私の関西の友人もTV番組のお好み焼きには一言二言、物を申したい!とよく言ってます。まなちゃん、はい!さんのお好み焼き店♡ 行ってみたいわぁ~ 
ログイン