まなちゃん、はい!
8件の「いいね!」がありました。
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • トルコ名物のサバサンド♪
    トルコには行ったことないんですが、以前コス◯コのデリで売ってるのを見つけた鯖好きの主人が「今夜はこれや~♪」と嬉しそうにカートへ。
    娘と二人が「美味しい~(///∇///)」とモリモリ食べてました。
    それ以来、それやったら家で作れるやん!デリは高いねんし、わざわざ買うことないやん!とキューピーマヨネーズたっぷりで作るようになりました(^_-)
    ノルウェー産の鯖は恐ろしいほどの脂で、アレルギーで鯖が食べられない私もうっとりする程の香りとビジュアルです*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
    ミニフランス(5本入り)がある間は「サバサンドにして♡」とリクエストが来るほど美味しいらしいです(*^^*)···サバガ
    恐るべし、サバサンド\(◎o◎)/
    • うっとりする程の香りとビジュアル*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* の
      『まな サバサンド♡』次回 作られえた時は アップ画像の投稿♪
      お待ちしております (。・ω・。)ノ♡
  • 豪華版( `ー´)ノ『朝 まなマック♡』 & お弁当『昼 まなマック?』
    美味しそうです(#^.^#)
    コス〇コのパンの消費 私も 娘ちゃん♡ と ご一緒に 是非とも
    協力させて頂きたいです ('◇')ゞ 
  • おいしそうです。
  • 朝マック 長い間食べてない・・ 『まなマック』(勝手に命名ゴメンナサイ)&「サバサンド」食べた~い! いろんな具材充実してますね♬
    PTAお疲れ様です 研修会もあるんだ・・ 
  • 偶然!!今日、久しぶりに朝マック食べたんです♪本家のも美味しいですが、こちらも美味しそうです(^^)サバサンドも気になります♪
  • すっごく健康的な朝マックですね~(⋈◍>◡<◍)
    ハムエッグの半熟加減が、とてもとても私好みです♡♡
    チーズベーグルをお使いなのも素敵✨焦げ目まで美味しそうです♪
ログイン