まなちゃん、はい!
9件の「いいね!」がありました。
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2018/04/17
    からすみパウダーすごくおいしそう。初めて知ったのですが、なんとも高級感ありますね。パウダーだと少しはお得なのかな?ハラスは確かにすごく脂でますねー。栄養もあるかなと食べたいところ、あまりの量に捨ててしまうこともあって。もったいなかったです。。。何かにこれからは生かさないと。
    • いつも摂っているDHAサプリにアラスカサーモンオイルが入っているので「この脂は体に良い!?今日はサプリ要らないかも(^o^)ノ」と(´ゝσ・`)エヘヘ
      お正月前にオードブルお節にとからすみをみたらど偉いお値段でビックリしたので(@_@;)
      パウダーは150g入りで3000円しません。
      ただし原産国はイタリア。国産じゃぁないのです(^_^;)
  • うちにも来てください
  • 『ボッタルガ・ムジネ・グラットゥジャータ』 buono! (^_^)v
    ”ボラのからすみ” のパウダー♪ が あるのですね \(◎o◎)/!
    ”スモークサーモンハラス” の お寿司大好き♡ なのですが、
    「どんだけー!!」(゜ロ゜ノ)ノ!!! の 脂 とは 知りませんでした (-_-メ)
    『スモークサーモンハラスのサラダ♪』も 美味しそうです (#^.^#) 
    • 「どんだけー!!」(゜ロ゜ノ)ノ!! ではありますが、そこはお魚の脂♪
      「今日はDHA 飲まんでもいいんちゃう!?」とパスしました(@^^@)/
      何事もプラス思考で( ̄▽ ̄)ゞ
    • そうですよね♪ 
      お味噌汁に ”秋鮭” を 入れて浮く 赤い脂が 凄く 身体に良い
      ( `ー´)ノ と 聞いた事があります ♬
      それに 回転寿司 で 女性に 人気№1ネタ が ”鮪” を 抜いて
      ”サーモン” に なったそうです ('◇')ゞ
  • おいしそうです。
  • ハラスの脂を使ってのパスタ、良いですね~~( ^)o(^ )
    からすみパウダー便利そうですね(*^-^*)
    あ~~美味しそう!!、夕飯前なのに、こんな美味しそうなお料理見たら、お腹がすいて、晩ごはん作れるかな~~(^^♪
ログイン