まなちゃん、はい!
9件の「いいね!」がありました。
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • PTAお疲れ様ですっ。その中で時間をうまくやりくりしての 段取り&奮戦 頭が下がります<(_ _)>
    赤ワインで ♫美と健康と気分転換♫ しっかり補給して~~(^^)/   
  • こんな慌ただしい日に作られたとは思えない、立派なワンプレート
    ですね! しかも、土鍋でご飯なんて!!
    手際の良さを修行させていただきたいデス(^_^;)
  • お忙しいのにこんなに美味しそうでメニューもちゃんと考えていて
    まなちゃん、はい!さん偉いな~。「勝手に食べますとも」とみんながホクホク顔で食べている姿が浮かびます(笑)♪
  • おおおおお~!
  • 「まなちゃん、はい!」さんの ワンプレート♬は いつも お洒落♡で 
    お店で出されるように 美味しそうです (#^.^#)
    ”ハンバーグ” のスースは デミグラスでしょうか ♬♡♬♡♬
    背の高い 半熟予定の ”目玉焼き” も 「蒸し上がって・・・」のコメントが
    無ければ ”黄色が綺麗♪” と 思っていました (^O^)/
    お忙しい日々に 娘ちゃんの学校の「PTA 役員活動」も 加わって 超多忙ですね
    ( `ー´)ノ
    ”美と健康とストレス解消の為!” に ポリフェノールで 乾杯して下さいませ♬
    ご主人さまの ”健康と意思の強さ!” にも 乾杯ですね (^_-)-☆ 
    • お茶碗の洗い物を減らすためにお子様ランチのようにポコンと(^^;)ゞ
      焼いた後の肉汁とケチャップと赤ワインとウスター&トンカツソースを適当に混ぜた“なんちゃってデミグラスソース”です(^_-)
      焼いた舞茸と色が同化してしまいました(^∀^;)ゞ
  • 役員さんのお仕事、ホント大変ですよね!ご苦労様です(^^)お忙しい中、しっかりお弁当の事まで考えて準備されているのがスゴいなぁと思いました(^^)1日頑張ったご褒美なので、どんどん飲んじゃってください(*^^*)
  • 連日の夜のPTA会合、お疲れ様です(*^-^*)
    そんなに忙しいのに、土鍋ごはん!! 心から尊敬しまする!!
    ハンバーグにかかったソースがまた美味しそうなこと(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ご主人、禁酒、続いているのですね。 素晴らしい!!
  • おいしそうです。
ログイン