まなちゃん、はい!
12件の「いいね!」がありました。
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • うわー、楽しそう!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ご主人も「たこ焼き器でアヒージョしたら美味しいらしいで」とは、素敵なご主人ですね(^_-)-☆
    水・・ですか~~。私も、ワインのポリフェノールで健康で長生きに1票!!
  • あらま~~!
    何とも楽しそうな!!人類の食に対する飽くなき挑戦!
    たまりませんね。
    ご家族の舌好調戦も楽しませていただきました。
  • わぁ~ええやん ええやん♪ 心浮き立つ眺めです。
    どこから食べよか 迷うにゃ~。 ドリンクはポリフェノールに大賛成(^^)/
  • アヒージョ美味しいですよね タコおいしそうです
    うちのキッチン漁ってたらアヒージョの素って商品を見つけて、母がここ最近何回も作ってた理由が分かりまして 袋の中みたらあと一つ素があったので我が家でもあと一回アヒージョ大会が開催される予定です
  • あ~、ワクワクしますね。コ〇トコ近くにあっていいな~。
  • ご主人さまからアヒージョパーティの提案とは(笑❣)
    たしかにアヒージョだけだと飽きそうなので、チーズ焼きは
    ナイスアイデアですね♪ でもこれを前にお水では我慢できない~。
    私も、ポリフェノール派に1票入れます(^▽^)
  • 2018/04/10
    どれから食べようか迷っちゃいますね!
  • 可愛くカワ(・∀・)イイ!!て♪ 楽しくて♬ 美味しそうです(#^.^#)
    全種類食べてみたいです (*´▽`*)

    旦那さまの 女子力高い( `ー´)ノ 情報源  興味あります( ..)φメモメモ
    スマホ それとも 会社の女性 それとも 肌の美しい男性社員(@_@)から 
    でしょうか 
    私も 美味しく食べるのが 一番だと 信じています (´∀`*)ウフフ
  • コスト○の試食、楽しいですよね!出来上がりを待ってでも食べたいです(>_<)このたこ焼き器のダブル使いは、さすがの技です♪美味しいのがいちばんですよね(^^)
  • すごい!
ログイン