羊女
12件の「いいね!」がありました。
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おいしそうです。
  • 「Cafe羊女」メニュー♪ 『 ハート型・クマさん型 クッキー♡ 』♬
    美味しそう♡で 可愛いカワ(・∀・)イイ!! です (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    サクサク♪ 皆さまの合唱が 聴こえてきました ♬♡♬♡♬ 
    私も 最初に 作ったお菓子が クッキーでした (^_-)-☆
    初心者レベルから 本格派レベルまで 奥深いお菓子ですね ( `ー´)ノ
    お友達への手土産用♡に 「羊女」さまの お洒落な♪籠入りラッピング♬で 
    お願いします (#^.^#)

    『テディベアちゃん♡』
    「Cafe羊女」アイドル♡ ”ピンク色のベアちゃん♡” の 
    恋人予定の ”黄色(?_?)のベア君” の 製作活動中でしょうか ♪

    お忙しいお仕事( `ー´)ノと 幅広い分野のご趣味(^^♪ 
    充実したお忙しい日々なのでしょうね (●^o^●)  
    • 2018/03/28
      沖縄大好きっ子さん♪テディベアの制作が思うように進んでいないので、せめてでもと思い、くまさん型クッキーを作りました。
      クッキーは子供と一緒でも楽しく作れるし、お出かけ時のおやつにも最適です。私もライブで会うお友達へのお土産としてクッキーを作ったりします。デザートに添えて一緒に食べるのもいいです。
      ベア君制作はちょっと停滞気味ですので、気長にお待ちください。
      毎週火曜日は中国語の講座を1時間受講しています。1日26時間位は欲しいですね。
  • ホットミルクと食べたいです!サクサクして香りもプ~ンとしてきそうです。
  • 子供の頃、初めて母と一緒に作ったお菓子がクッキーでした(^_^)
    そういえば、もう何年も作っていないかも。。。久々に作りたく
    なりました! チョッピリ日焼けした分、サクッと感UPで美味しく
    頂けそうです♬
    • 2018/03/28
      りんりん☆彡さん♪クッキーは子供と一緒に作っても楽しいですね。私も久しぶりに作りました。ちょっと焼き過ぎた感はありますが、味は悪くなかったです。
  • うわぁ、手作りクッキー美味しそうです。 久しぶりに食べたいなぁ(自分で作らなきゃだめなのよね、、、トホホ)
    • 2018/03/28
      ゆうあるくさん♪ありがとうございます。私も久しぶりにクッキーをつくりましたが、ちょっと焼き過ぎてしまいました。
  • クッキーも好きなのですが最近はご無沙汰です。自分で作ると食べ過ぎるので我慢、我慢(*_*)美味しそうだなぁ~(*´-`)
    • 2018/03/28
      さくなみのおばばさん♪私も久しぶりにクッキーを作りました。やはり、市販のものより自分で作った方が美味しいです。確かに食べ過ぎの危険がありますね。
  • 可愛いクッキーですね(*^-^*)
    ちょっとこんがり日焼けのクマさん、いただきま~~す(^^♪
    • 2018/03/27
      カロロボさん♪ありがとうございます。ちょっと焼き過ぎましたが、味はそんなに悪くなかったのでどうぞお召し上がりください。
ログイン