カロロボ
19件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
26件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 物凄い美味しそうです(*゜Q゜*)
  • ホテルのランチみたいで、とても豪華版ですね。
    プリプリのプリンに釘付けです。
  • おいしそうです。
  • グラタンのホワイトソースの色がとっても綺麗ですね!思い立ってここまでお料理ができるなんてすごいです!
  • こんなに美味しく変身させてもらったら、牛乳さんも幸せですね♡
    グラタンの焼き加減が絶妙で目を奪われますが、プリンの背の高さ
    にも心を奪われます(^o^) カロロボさんの旦那様は幸せですね~。
    • コメントありがとうございます(^^♪
      グラタンもう少し焼き目を付けたかったのですが、おなかをすかして帰ってきて、待ちきれない主人の為、これくらいの焼き目で食卓に出しました( ^)o(^ )
      この嬉しいコメント、主人に聞かせたいな(*^-^*)
  • 2018/03/14
    牛乳を使ったメニューの数々、流石です。素晴らしいです。どのメニューもいただきたいほどおいしそうですが、滑らかそうなプリンが気になりました。
  • 彩良く、臨機応変の食卓!素晴らしいですね。
    グラタンを食べたくなりました〜。
    • コメントありがとうございます(^^♪
      牛乳の賞味期限、今回は、ギリギリ気付いて良かったです(*^-^*)
      この日はまだ少し肌寒かったので、グラタンでもセーフでした(^_-)-☆
  • 牛乳使いきり献立ですね♪でも、バランスがよくて美味しそうです(^^)賞味期限は油断していると、ドキっとする事よくあります(>_<)
    • コメントありがとうございます(^^♪
      うまい表現なされますね(*^-^*)
      そうです、牛乳使いきり献立、今回は、主人の大好きなプリンも出来て、子供のように大喜びでした(^_-)-☆
      ほんと、賞味期限は油断していると、ドキっとする事よくありますよね。
      今回は、ギリギリ気付いて良かったです(*^-^*)
  • さすが、カロロボさま

    献立が凄すぎます。

    みんな とっても美味しそうです。

    牛乳も喜んでいるようですね。(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)
  • 冷蔵庫あるある~ですね(^_-)
    家も暖かい時期は主人が朝ごはんにシリアルを食べてくれるし、ヨーグルトもガンガン減るんですが、寒い間は私が紅茶に入れるくらいで牛乳が中々減りません(^^;)
    “ドヒャーッヽ(+。+)丿”となったらシチューかグラタンの登場です(*^^*)
    プリンまで登場させるところが流石カロロボさん♪
    家の娘は「カロロボさんちの方が良い!」と申しておりますσ(^◇^;)
    下宿させてやって下さいm(_ _)m
    • あはははは(笑) プリンは、カラメルタブレットを買っているおかげで、意外と手がかからないのですよ~~(^_-)-☆
      温めて混ぜて、濾すだけ(*^-^*)
      グラタンや、シチューの方が、手がかかりますね(*^-^*)
      あまりにも牛乳が多かったので、主人の大好きな簡単プリンも作ったんです(笑)
      我が家より、まなちゃん、はい!さんの家の方が、愛情たっぷりの色々美味しそうなごはんですよ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      娘ちゃんは お幸せ♡
ログイン