まなちゃん、はい!
9件の「いいね!」がありました。
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しそうですね!とっても。~~~♡~~
  • そうなんですよね。中学生にもなると、お誕生日のお祝いと言ってもなかなかみんなそろってのお出かけも難しくなるんですよね~~~"(-""-)"
    でも、おばあちゃまも御一緒で、家で、こんな素敵な晩餐(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    素敵ですね~~(*^-^*)
    娘ちゃん、中学生で、エスカルゴがお好きとは!!相当のグルメですな(*^-^*)
    ちなみに、わたくしはまだ、エスカルゴなるものを食べたことがないのです(@_@)
  • お出掛けできなくて残念でしたね。でも、みなさんで楽しく過ごされたようで、よかったですね(^^)エスカルゴが普通に食卓に上がっているとは羨ましいです♪
  • 2018/02/25
    お皿いっぱい、これはすごく迫力ありますねー。好物、堪能されたでしょうか。エスカルゴは食べたことがなくて、また見たこともなくて未知の食べ物です。どんな味がするのかなと気になります。
  • お家で御祝い ゆっくりできて良かったですね。
    エスカルゴ好きとは!!
    大人ですね。
    ず~~と昔食べました。ガーリックの香がしてきました。
  • 三世代の女子会、素敵です♡〃
    中学生でエスカルゴが好きなんて、美食家の娘ちゃんですね~(^o^)
    まなちゃん、はい!さんのお料理を毎日食べていたら、そうなりますね♪
  • あ~、お母様のお手伝いしたいわ。まかせてください(笑)♪マッシュポテトを台座にエスカルゴ、おしゃれで豪華だわ♡もちろんお酒もあるんですよね(笑)♪
ログイン