まなちゃん、はい!
7件の「いいね!」がありました。
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • とても色鮮やかなお弁当で羨ましいです。
    フレーク美味しいので重宝しています。
  • 運動会のお弁当みたいですー!
    フレークなつかしいなぁ❗
    母が使っていたのを思い出しました。味が丁度よい!?と私は思ってるのですが。どうでしょう?
    • 美味しかったらしいです(*^^*)
      実は私は食べてないの(・・)
      フレークって沢山入っているように見えて、瓶の底を“トントントン”ってするとコソッと減っちゃうでしょ(・・;)
      「割高やん」と思いつつ、朝のお弁当作りを楽しようと買ってしまいましたσ(^◇^;)
      なので「お弁当以外で食する事なかれ!!」と戒厳令をしいた上、我が家にはこっそりつまみ食いをする座敷童子がいるので厳重に管理しております(#^_^#)
    • ほんと駆け出したい(笑)♪フレーク食べたくなっちゃいました!
ログイン