まなちゃん、はい!
8件の「いいね!」がありました。
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 青汁パウダーって抹茶風味なので、ティーバッグの緑茶と相性
    良さそうですね! こんなにきれいな緑色になるなんて,゚.:。+゚
    美味しく健康♡ 夫に作ってあげたいです(^_^)
  • 2018/02/17
    青汁と緑茶の組み合わせ、思いもつかなかったのですが、いい組み合わせですね-。緑茶パックのお茶は茶葉が細かいものも多いのでそのまま使うのも便利そう。いいアイデア!作ってみます。
  • お茶のパンケーキとは発想が良いですね。
  • 緑茶もこんな使い方があるのですね♪お好みのものをたっぷりかけて、いろんな味を楽しめて美味しそうです♪
    結弦くん、スゴかったですね!明日も頑張ってほしいです(^^)
  • 青汁パウダー良いですね(^_-)-☆
    青汁パウダーと緑茶のティーバッグで作ったお茶のパンケーキに 自家製のヨーグルト&蜜柑ジャム』と『メイプルシロップ&さつまいもバター!
    なんて素敵なランチなんでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • ティーパックを潰して作るなんていいアイディアですね。私もこのアイディアとまなちゃん、はい!さんのパンケーキいただきたい!お二人様リクエストです(笑)♪
  • おひとりで食べきれなければ行きたいでふー
ログイン