まなちゃん、はい!
10件の「いいね!」がありました。
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • いくら食べても 足りないね。それなのに太らない。羨ましいなぁ~  あの頃に戻りたい(しみじみ)(笑)
    • 一日中お腹が空いているようです(+。+)アチャー
      底なしに食べるのに、確かに入学当初と比べてもめちゃめちゃ細くなりました。
      冬スカートで入学して、5月下旬に夏スカートの採寸したらマイナス9cmでした(@_@)
      今はもっと細くなって「冬スカート買い直して」と頼まれましたが、却下!
      セーターをスカートの中に入れてはかせています(^^;)
    • ー9㎝、うらやましい~
      セーターでなく私の脂肪を進呈します。
  • すごい!
  • みんなで食べるのがまたおいしいんですよ~
    • 青春真っ只中です(//∇//)
      コス○コのでっかいマフィンですが、“鳥の毛をむしるような勢い”もとい、“鶏が餌を突っつくような勢い”で群がった模様です(*^^*)
      「フォークは要らん飼った」と申しておりましたσ(^◇^;)
  • 美味しそう。朝練の後はお腹が空きますね。
    で、朝練の後にみんなで食べるのはマフィンですよね?
    • そうなのです(*^^*)
      お弁当はやはりお昼ご飯なのです(^_-)
      走ったら吐きそうになるからと、朝は何にも喉を通さず出掛けます。
      朝練後は気持ちが悪くていつもは食欲も無いらしく、でも2限目後位にお腹が減ってきてこっそりお弁当を開けてタコさんウインナーを摘まむらしいですσ(^◇^;)
      今日の朝練は長距離走ではないらしく、皆の気持ちにも余裕があったんじゃないかな(^_-)
      先程「2個じゃ足りなくて取り合いになっちゃった」と帰ってきました(*^o^*)
    • 次回の朝練は倍の量が必要かも?
      うちの子が中学の時はオニギリを持って行ってました。
      あと学校で2時間目の後くらいに牛乳が出てました。
    • 部活開始当初は朝練後のおにぎりを持たせていたのですが、いつも持って帰ってくるので「何故?」と聞いたら「食べる時間が無い」と・・・家の娘はスローちゃんなので(>_<)
      2時間目後の牛乳、良いですね(*^^*)
      私もその時間帯が1番空腹だった記憶がありますσ(^◇^;)
ログイン