まなちゃん、はい!
8件の「いいね!」がありました。
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 「まなちゃん、はい!」さんの、美味しいお料理♪が、投稿されているので、「お風邪が良くなられて、良かった♪」と思っていましたのに、”全快” では、無かったのですね。((+_+))
    お料理のハプニングは、お身体が本調子では無い証拠ですね。
    ご無理を、なさらないでくださいね。
    「ブタペスト」一度は訪れたいです。(^_-)-☆
  • 大変でしたね"(-""-)" まだ、完全ではないのかもですね"(-""-)" それでも、食事を作らないといけない主婦(母)は 大変ですよね"(-""-)" お大事になさってくださいね。
  • お大事にしてくださいね。娘ちゃんも元気かなと同じ空の下で思いました。
  • まだ、完全に治っていないのかも知れませんね。ホント・・長引くと これから忙しくなるので大変です。お身体に気を付けて下さい。
  • 無理をなさらずに。
    年末を迎える準備などでこれからもっと忙しくなります。
    ママさんが元気でいらっしゃることが家族の一番の幸せですから。
ログイン