まなちゃん、はい!
12件の「いいね!」がありました。
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 土鍋で炊いた『炊き込みご飯』、お焦げ美味しかっただろうな(*^^*) 
    食べたかったな(*^^*)
    体調が優れなくても、食欲があって、安心しました。
    もりもり食べて、早く 元気になってくださいね(*^^*)
  • 食欲はあってよかった。そして作る意欲もあって偉い!元気になりますように。
  • 御飯を作る事も体の具合が悪いと億劫だけど 食欲が失せちゃうのは困るわね。なかなか良くならないから・・・食欲があって安心だわ。それでも、お大事にして下さい。
  • 土鍋の『炊き込みご飯』♡ 美味しそうです。(#^.^#)
    イカ焼きのお出汁の活用法、良いですね。ヾ(≧▽≦)ノ
    今日のお休みで、少しは、お風邪症状、良くなられましたでしょうか。
    風邪には、自己免疫力をupさせるしか、お薬は無いので、
    「休養」「睡眠」「栄養」です。('◇')ゞ
    食欲がある事は、回復への一番の近道ですので、たっぷりのお食事と睡眠を取って下さいね。
    早く、いつもの、お料理大好き「まなちゃん、はい!」さんに、戻られますように。(。・ω・。)ノ♡
  • 食欲の病人(笑) モリモリ食べて元気にならないとですよね(^-^)
ログイン