まなちゃん、はい!
6件の「いいね!」がありました。
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • フフフ、私の家なんか朝ごはんは要らないって言う事が無かったから はいよ!と出せるけど たまにだと焦るよね。きょうも 美味しそうな お弁当を拝見しました。
  • いつも美味しそうな お弁当!! 娘さんの朝ご飯 慌てちゃいますよね。
    間に合いましたか?
  • 今日は風がつよいですね。木枯らし一号とか。
    娘ちゃん、早く食べたから朝おなかすいちゃったんですね。うん、「朝ごはん頂戴!」は魔法の言葉だ。今日もまなちゃん、はい!さんちの幸せお弁当美味しそうです!
    • 幼稚園の頃から朝ご飯を前に“ポー”としてるだけ、大きくなるときっぱり「いらない!」と言うので、娘の朝ご飯はすっかり作らなくなりました。
      たまーに、ごくたまーに、今朝みたいな日がありますヽ(+o+)丿
      慌てますσ(^◇^;)
    • 慌てていてもなんか笑顔で手際よく美味しい朝ごはん作ってそうですよ。
ログイン