羊女
10件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 「Cafe羊女」の ”ハロウィン第3弾” メニュー、『チョコレートケーキ』♡
    濃厚なチョコレート感♡ 伝わってきて、目もハートも胃袋も、釘付けです。
    (。・ω・。)ノ♡
    慣れないオーブンで、作られても、とっても美味しそうです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    「羊女」さまが、お点前をされる「秋のお茶会」来週なのですね。(●^o^●)
    秋空に、お着物姿が映える、お日和になりますように。(^_-)-☆
    • 2017/10/30
      沖縄大好きっ子さん♪濃厚はチョコレート感伝わりましたか。なぜかわかりませんが、私はたまに無性にチョコレートケーキが食べたくなることがあり、作ります。オーブンはまだ試行錯誤ですが、徐々に慣れていくと思います。
      秋のお茶会久々に着物を着てのお点前、今から緊張、ドキドキしてますが、頑張ります!今週の天気予報は概ね晴れなので、ちょっと安心です。
  • おいしそうです。
  • 今日は何を作られたのだろうといつも楽しみです♪たっぷりのチョコパウンドケーキ美味しそうです(*^^*)また台風ですね。
    • 2017/10/30
      taso姫さん♪いつもCafe羊女を楽しみにしていただき、ありがとうございます。チョコパウンドケーキは濃厚な味わいを楽しむことができました。
      2週連続の台風で、こんなに雨が多い10月は珍しいです。今年は爽やかな秋晴れが少なかったような気がします。
  • イマイチっぽくなんかないですよぅ! チョコレートたっぷり感が伝わります♪ 私、端っこが大好きなんです(^^) パンもそう、端っこはバターが集まっていて美味しいと思います(#^.^#) 端のひと切れ予約しまーす(^^)
    • 2017/10/30
      PEACHMELBAさん♪そうですね、端っこに美味しさが凝縮されているのでしょうか。パンもケーキも端っこが好きな人が私の友達にもいます。端のひと切れの予約、承知しました。
  • あぁ~ 美味しそう。一切れ・・二切れ食べたいなぁ~ 濃厚なチョコ味と思います。新しいオーブンは 使い慣れたら強力な助っ人になりそうですね。それにしても青空が いつになったら見れるのかな?お茶会の時には晴れますように・・
    • 2017/10/30
      ミレイさん♪ありがとうございます。なぜだかわかりませんが、私は時々無性にチョコレートケーキが食べたくなる時があります。
      確かに新しいオーブンはいろんな機能があり、使いこなせばもっと美味しいスイーツができると思います。
      今週は晴れの日が多いようなので、お茶会の日も晴れてくれると信じています。
  • すごく美味しそうですよ。濃厚チョコってなんていい響きなんでしょう。
ログイン