羊女
9件の「いいね!」がありました。
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 東洋医学用語の ”医食同源” は、聞いた事があります。('◇')ゞ
    私も、なるべく身体を冷やさないように、キンキンに冷えた飲み物は、余り飲まないようにしていますが、「生温い、ビール」だけは、許せないですね。(-_-メ)
    ”お安くて上手なマッサージ”お仕事で疲れた身体のリセット! に良いですね。♡
    ここ数日の日中の暑さと、日差しに ”クラクラ” 夕方からの冷え込みに、
    ”ぞくっ” と 本当に体調をキープするのが大変ですね。((+_+))
    『Café羊女』 旬の和栗を使った 『「マロンタルト」「キーウィ」「アイスにミントを添えて」』ー 華やかで美味しそうなデザート3点セット ーで、ひと時の幸せ気分に浸れました。(´∀`*)ウフフ 
    • 2017/10/10
      沖縄大好きっ子さん♪”医食同源”というのはある意味理にかなった概念だと思います。夏に合弁会社の現地の中国人の女性2名が研修で初めて日本に来た時に歓迎会をしたのですが、氷を浮かべた「そうめん」を初めて見てびっくりしたそうです。
      今回は山登りで特に脚が疲れたので、マッサージでリフレッシュできました。
      「マロンタルト」を見て、ひと時でも幸せ気分を感じていただけて良かったです。
  • 秋になると、栗のスイーツは外せませんよね(^^) コレステロールが気になる私ですが羊女さまのスイーツ見るだけでも満足できるから不思議。。。いつも楽しみにしています♪
    • 2017/10/10
      PEACHMELBAさん♪いつも楽しみにしてくださってありがとうございます。栗のスイーツといえばモンブランです。いつかは私もモンブラン作りにチャレンジしたいのですが、未だに実現していません。
  • 「マロンタルト」。とても手がかかっていそうです (*^^*) 羊女さんの投稿は  いつ拝見しても、おしゃれで、美味しそう!! ため息が出ちゃいます  (^_-)-☆中国でマッサージ!羨ましいです! リラックスできて よかったですね\(^o^)/
    • 2017/10/10
      カロロボさん♪ありがとうございます。栗の下処理に手間がかかりますが、「マロンタルト」そのものはそんなに難しくないです。
      今回の出張ではオフの1日に山登りしたので、脚を中心にマッサージしてもらい、リフレッシュできました。
  • 2017/10/09
    爽やかな気分になります^^
  • "医食同源” 私も食べる事が一番大事だと思っています。でも、知らずにビールを頼んで、生ぬるいのがでてきたら怒ってしまいますが(笑)ホント、夏に逆戻りで体がついていけません・・。でも、羊女cafeのスィーツならいくらでも食べられます!
    • 2017/10/10
      はな**さん♪食って大事ですよね。私は美味しいスィーツを作ったり、食べることができなくなったらどんなに辛いかと想像します。レストランではまず「冷たいビール」という中国語を覚えました(笑)
ログイン