羊女
9件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2017/09/18
    ミレイさん♪ミレイさんもかなり古い世代の事をご存知ですね。今日、夜TVを観ていて、女子高校生のダンスチームがお母さんやおばあちゃんが懐かしいバブリー時代の曲をキレッキレッで踊っていて話題になっているそうです。
    ミレイさんもティラミスで昔のことを思い出していただいたわけですね。
  • 2017/09/18
    erisuさん♪ありがとうございます。私も久しぶりに作りました。
  • 2017/09/18
    taso姫さん♪はいっ、昨日はイタリアンでまとめてみました。本格的なティラミスを作るのであれば、是非、マスカルポーネチーズと純ココアを使ってみてください。きっと美味しいティラミスができると思います。
  • 2017/09/17
    はな**さん♪純ココアとラム酒で大人向けのティラミスができました。そうですね、私もそうですが女性は大体デザートは別腹で不思議と食べられます。
  • 2017/09/17
    カロロボさん♪ありがとうございます。コンビニのティラミスでも充分美味しいと思いますが、ひと手間かければ、自宅でも美味しいティラミスができますよ。
  • 2017/09/17
    PEACHMELBAさん♪確かにティラミスやイタメシが一時期流行ったことがありましたね。マスカルポーネチーズの爽やかでさっぱりとした風味とココアパウダーとラム酒で大人が楽しめるティラミスになりました。
  • 私も古い人間よ~~ ティラミス、ナタデココ、サバラン・・・若い方、御存知かしら?一世風靡セピア・・と言うグループも有りましたよねぇ~ 済みません。脱線してしまいました。羊女さんのカフェ。ケーキも お皿も素敵です。
  • 2017/09/17
    ティラミス、最近食べてないな~^^ 美味しそう♡
  • 夕食のイタリアンつながりで、デザートもティラミスなのですね♪自分でなんちゃってティラミスしか作ったことがないので、本格的なティラミスも作ってみたいです!ティラミス大好きです♡美味しそうです
  • ラム酒が入った大人なティラミス、いいですね!食後でも、別腹でいくらでもたべられます(//∇//)
ログイン