羊女
9件の「いいね!」がありました。
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2017/09/15
    taso姫さん♪今回は初めてキルシュを使ってみたのですが、コニャックやラム酒と違った香りがして、なかなかヒットでした。
    我が家では観たい映画が一致すれば一緒に観に行きます。「関ヶ原」は主人も観に行きたいと思っていたようで、即決でした。
  • 2017/09/15
    PEACHMELBAさん♪おっしゃるようにパウンドケーキは少し寝かせておいてもしっとり生地とドライフルーツがなじんで美味しいです。はいっ、2切れでも3切れでもお好きなだけどうぞ。
  • 2017/09/15
    ミレイさん♪遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございました。是非、ご主人と映画館デートを楽しんできてください。そして、ご主人に美味しいスイーツを作ってあげて下さい。
    岡田クンの映画は私もSP,図書館戦争を観ました。
  • 2017/09/15
    沖縄大好きっ子さん♪今回のフルーツケーキもしっとり感満載でした。今まではラム酒やコニャックを入れていたのですが、今回初めてキルシュを使ってみました。サクランボの香りでイイ感じに仕上がったので、また他のケーキにも使ってみたいと思います。
    V6岡田クンはジャニーズ俳優部門では出色ですね。
  • 食べたことがなくて想像できないので、一度食べてみたいフルーツケーキです(*^^*)とっても美味しそう☆ご主人様とも仲が良い感じで見習いたいです(^o^)ミレイさんのコメントにも笑ってしまいました♪
  • パウンドケーキ大好きです♪ 羊女さま、私ふた切れペロッとイケちゃいます。それと何日か置いて生地がしっとり落ち着いた感じも好きなのでそれもふた切れ、お取り置きお願いしまーす(//∇//)
  • Café羊女 きょうは寄れずに残念です。私もクルミとレーズン入りのパウンドケーキは作るんですよ。昨日、結婚記念日でした!何十年も記念日を迎えましたが 区切りある記念日だったのに夫からの お祝いは無し(笑)近々 映画に行こうと 関ヶ原の新聞切り抜きを取って有ります。岡田君の映画は結構見に行きました。花よりもなほ SP 影日向に咲く 図書館戦争を見ました。SPはテレビでも見ていました。
  • 『Café羊女』メニュー「フルーツケーキ」♡、しっとり感とドライフルーツとオレンジピールの甘酸っぱさとブランデーの風味、アイスコーヒーで至福の時間です。最初に頂けて嬉しいです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
    V6岡田クン、演技派俳優街道まっしぐらですね。(^_-)-☆
ログイン