羊女
10件の「いいね!」がありました。
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2017/09/09
    沖縄大好きっ子さん♪オレンジケーキにレモン風味のクリームが良く合いました。Cafe羊女ではスイーツは味だけでなく見た目も最高のものを、というのが私のポリシーです。お友達も喜んでくれました。
  • 2017/09/09
    hachihachiさん♪私はオレンジスライス(オレンジのシロップ煮)を殺菌した容器に密閉して冷蔵庫で保存しています。しばらく持ちますし、オランジェやタルトにオレンジコンフィ、パンなどいろんなスイーツに使えるので重宝します。
  • 2017/09/09
    taso姫さん♪粉糖は周りの部分にかけた方が美しく見えます。グラデーションにしたオレンジのスライスもしっか見ていただきたいので。レモン風味のクリームで爽やかさを出してみました。 
  • 2017/09/09
    PEACHMELBAさん♪いつも御来店ありがとうございます。またまたPEACHMELBAさんの脳内に食い込んでしまいましたか(笑)。オレンジがいい色に焼けておいしくいただけました。
  • 2017/09/09
    erisuさん♪ありがとうございます。
  • 2017/09/09
    はな**さん♪オレンジの甘酸っぱさとレモンクリームのケーキでお友達も喜んでくれました。
  • 「羊女」さまに、ご招待されるお友達の皆さまの末席に加えて頂きたいです。(●^o^●)
  • 今日の「Café羊女」メニュー『オレンジケーキ』も、なんて心奪われる、出来栄えなのでしょうか。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ バレンシアオレンジの爽やかな酸味と香り・しっとりしたスポンジケーキと綺麗な焼き色・粉糖のお化粧で、お洒落度UPの上に、更に、レモンを少し入れた生クリームにミントを添えて・・・(。・ω・。)ノ♡
  • シロップに漬けてから焼くのですね。今すぐ食べたいです。
  • 粉糖は全体にではなく、縁だけなど、なるほどポイントがいっぱいでとても参考になります(*^^*)ケーキだけでも美味しそうですが、レモン風味のクリームで更に楽しみが広がります!
ログイン