まなちゃん、はい!
9件の「いいね!」がありました。
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 調理場からテレビが死角に入るのでながら調理できません。好きなドラマを見ながらのパン作りは本当に楽しそうです。
  • おいしそうです。
  • まなちゃん、はい!さんはAmazonプライムに加入されているのですね(*^^*)皆様の海外ドラマの話も興味深いです♪「ドラマ観てても手は動く」!笑 ママも夢中になるものがあるのです(^o^)! お家で食べられる焼き立てパンは格別ですね♪美味しそう♪
  • 2017/09/03
    元気出そうですね^^
  • ミニみぃさん、♪シャーロキアン夫婦はSHERLOCKの脚本の素晴らしさとスピードにすっかりはまり、勿論全てDVDで残しています!老後の楽しみです(#^_^#)新婚旅行でロンドンに行った時は、まっすぐベーカー街221Bへ行きました(*^o^*)色んなホームズを見たけど、カンバーバッチははまり役ですね。SHERLOCK5まで2年以上待たないといけないなんて、苦しすぎるーぅ(ToT)
  • 私が観たERは遙か彼方の昔NHKで放送していたもので、日本のドラマとの臨場感の違いに愕然としました。それ以来日本のドラマが頼りなくて(>_<)FOXでNCISにはまり、幼い娘に「ギブス様~♡」と言わせてしまう桁違いの年上好みも植え付けてしまいました(^^;)いろこぃぷりすきんさんがご覧のもの、全部好きです(*^^*)アルフは娘が小さい頃観てました(#^_^#)
  • 私も海外どらま好きです。今はシャーロックが一番好きです。ドラマに出てきそうなパンですね。お買い上げしたいです。
  • 料理忘れてドラマの話をしますね
    BSのDlife(258ch)を録画してます、無料なので。今ER・NCIS・CSI無印 マイアミ NY・ボーンズ・Xファイルなど他にも色々やってます。
    好きなドラマは古いですがアリー my Loveです、残念ながら法廷ラブコメです。関西人だからか私は逆にコメディー大好きで、昔NHKでやっていたフルハウスやアルフのような笑い声が入っているモノも大好物です。
  • 私も 眼は中国の時代劇ドラマに集中。手は もやしのヒゲ取り、ピーラー使って皮むきに励む(笑)時々、手が止まります~~ バゲット好いですねぇ~
ログイン