まなちゃん、はい!
6件の「いいね!」がありました。
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • オシャレなバルで食べるようなメニューばかりです♪美味しそう(^-^)
  • 母とスペイン旅行した時、フリータイムにデパートへ行って何故かステキな形の瓶に惹かれてオリーブオイルを大量ゲット。集合場所で他の方の手にパエリアパンがあるのを見て「私何してたんだぁ(@_@)」と猛反省しました。これはパルケエスパーニャでゲットしたパンです(*^^*)ところが、使用書がスペイン語∑(OωO; )素材が分からず焼き込みに難儀しました(^^;)
  • グリーンマッスル? 。。。筋肉じゃあないですよね(笑) とてもとても美味しそう。お家にパエリアパンがあるなんてさすがです! ほんとにココ自宅ですかあ? 隠れ家レストランじゃないですよね(^^)
  • 昨日は何かの記念日ですか?すごい豪華で美味しそうです!!
  • 2017/08/30
    貝のお出汁は特別ですよねー^^ 美味しそう!!
ログイン