taso姫
8件の「いいね!」がありました。
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 沖縄大好きっ子さん、ありがとうございます!私も小さいときからとうもろこし大好き派です♪大人になってから、コーンを食べすぎるとお腹がゆるくなることを知りました。美味しいからと言って食べ過ぎると大変ですね。そろそろとうもろこしの時期も終わりかもしれません。
  • 粒の揃った美味しそうな、とうもろこしですね♡ 確かに、粒もぎもし易そうです。(#^.^#)  ”のり塩揚げ”初めてです。\(◎o◎)/! 生のとうもろこしを頂けるのも、季節限定ですので、とうもろこし大好き派としては、是非、チャレンジしたいメニューです。(。・ω・。)ノ♡
  • 正直、とうもろこしをもいだものを揚げたほうが、さっくりと甘みも強く美味しいです!でもコーンのかき揚げは油ハネが怖かったりします。芯付きでも甘みが少し強くなった気がしました♪のり塩味美味しかったです。皆様コメントありがとうございました!
  • びっくりの3種盛りです!のり塩揚げ、食べてみたいです♪もいだのを揚げるのではなく、この形がいいです♪私も、屋台の人が公園の水道の水をバケツに貯めて調理するのを見てから、食べられなくなってしまいました(T_T)
  • 磯辺揚げのとうもろこし♡どんな味なのかとっても気になります(♡ ᐛ )
  • 揚げたもろこしの味が気になります。芯から外さないのが豪快ですね。
  • おいしそうです。
  • ミレイさん、ちくわの磯辺揚げのとうもろこしバージョンです!私もレシピを拝見したのですが見た瞬間作ろうと思いました♪
  • のり塩を まぶして揚げたのね~  これは、考えもつかなかったわ。美味しそう~歯に海苔が付いていても構わない(笑)食べた~~い。即実行! その前に とうもろこしを用意しないとね。
ログイン