羊女
11件の「いいね!」がありました。
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2017/08/21
    PEACHMELBAさん♪グレープフルーツケーキは久しぶりに作ったのですが、我が家だけではすぐに食べきれないので、近所のお友達におすそ分けしました。PEACHMELBAさんに食べていただければ良かったですね。
  • グレープフルーツ果肉たっぷりがうれしい( ☆∀☆) 爽やかな酸味と独特の苦味と甘味の三重奏が伝わりました! お行儀悪いけど素手でガブッとお口一杯に頬張りたいです( *´艸) あのぅ、もう1ピースお代わりできませんか~♪
  • 2017/08/18
    沖縄大好きっ子さん♪画像からですがグレープフルーツのパウンドケーキの食感が伝わりましたでしょうか?
    Café羊女のメニューはなるべくいろんなスイーツを楽しんでもらえるようにしています。私自身いろいろアレンジして試してみたい性格です。
  • 2017/08/18
    とちひめジェラートさん♪ありがとうございます。
  • 2017/08/18
    はな**さん♪ありがとうございます。果肉もたっぷりいれて食感も楽しめるパウンドケーキにしてみました。
  • 2017/08/18
    ミレイさん♪お盆はどこのご家庭でも皆さん集まって、楽しいですが、忙しいですよね。お疲れさまでした。疲れた時にはスイーツが食べたくなる気持ち、わかります。私はコーヒーも好きですが、アイスティーもさっぱりしてて好きです。後片付け、頑張ってください。
  • 2017/08/18
    ミニみぃさん♪お近くでしたら御来店いただきたいです。
  • 2017/08/18
    taso姫さん♪グレープフルーツの果肉と果汁を使ったパウンドケーキは程よい酸味と甘さで意外と美味しいですよ。自宅で筋トレはできないので、ウオーキングを少ししています。スポーツジムが再開したら、きっと最初はかなりキツイだろうと思います。
  • 『羊女Café』は同じメニューが登場しない事に、今更ながらに驚いています。
    \(◎o◎)/! "グレープフルーツのパウンドケーキ" 果肉が一杯で、ふわふわで、ほろほろで、爽やかな酸味がお口の中に広がるのですね ♡ 食べたくて食べたくて食べたくて (。・ω・。)ノ♡ 
  • おいしそうです。
ログイン