羊女
12件の「いいね!」がありました。
16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しそう~~(・∀・)ノ食べたいなぁ‼
  • 2017/08/12
    PEACHMELBAさん♪そうですね、ちょっと外国の気分でエスプレッソもいいかもしれません。
  • わー、パリの街角のようですね。飲み物何にしましょう?エスプレッソ、シルブプレ?
  • 2017/08/05
    沖縄大好きっ子さん♪私も「シューアイス」を作るのは初めてですが、お友達と一緒に楽しく作れました。ペーパーはお友達が用意してくれていたので、上に置いて写真を撮りました。
    私も暑さで夏バテ気味ですが、お休みの日には何か動いていないと逆に調子が悪くなるので、ゴソゴソしています。何事にも身体が資本なので、まずはジムで身体を鍛えることが一番です。
  • 2017/08/05
    とちひめジェラートさん♪ありがとうございます。
  • 2017/08/05
    erisuさん♪画像ですが雰囲気が伝わりましたか。
  • 2017/08/05
    taso姫さん♪大好きなアーチストなので、年1、2回のライブでは弾けまくっています!シューアイスはお友達と一緒に作ってみましたが、暑いので格別美味しく感じました。
  • 2017/08/05
    ミレイさん♪ライブはバラードはしっとりと、ダンサブルな曲は踊りながら、と楽しかったです。シューアイスは作るのは時間がかかりましたが、食べるのはあっという間でした。
  • 2017/08/05
    ミニみぃさん♪材料やペーパーはお友達が用意してくれていました。ちょっと外国にいる雰囲気でシューアイスをほおばりました。
  • 「手作りのシューアイス」初めてです。サクッとしたシューに濃厚なバニラアイス、とても美味しそうです。(#^.^#) 
    何気に、フランス語の新聞に置かれて居るのが、お洒落ですね。(^_-)-☆
    海外出張・スポーツクラブ・映画・ライブ・お菓子教室etcと、日々、エネルギッシュでアクティブな充実した時間を過ごされて居て、その体力と気力が羨ましいです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
ログイン