羊女
7件の「いいね!」がありました。
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2017/07/17
    沖縄大好きっ子さん♪ありがとうございます。しっとりケーキと冷たい飲み物で、どうぞごゆっくりしていってください。今回のフルーツケーキはかなり多めにドライフルーツを入れています。
  • 2017/07/17
    taso姫さん♪cafe羊女ではケーキは大きく切ってサーブしますよ。幸せ気分を味わっていただけたようで良かったです。
  • 2017/07/17
    ミレイさん♪外出して汗をかいたあと涼しいCafeでアイスコーヒーとケーキをいただくと何ものにも代えがたい。「帰りたくない」その気持ち、分かります。
  • 2017/07/17
    はな**さん♪ドライフルーツをたくさん入れてみました☆。少しでも幸せな気分を感じてもらえてよかったです。
  • 2017/07/17
    ミニみぃさん♪ひと休みして幸せな気分を味わってもらえればいいです。
  • なんて、美味しそうで、しっとり感な ケーキなのでしょうか。(。・ω・。)ノ♡ 
    私も、是非、皆様のお仲間入りさせて頂いて「Cafe羊女」超贅沢な ”フルーツケーキ” とメロンとアイスコーヒーで 至福の時間で、現実逃避させて下さいませ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 私もミニみぃさんと同じく、至福の時だと思いました!一切れを結構分厚く切ってくれて最高です(^o^)♡
  • 私も 一休みさせて下さいね。大汗をかいた後の ケーキとアイスコーヒー。それにメロンまで・・超!贅沢です。あ・・帰りたくない。
  • ドライフルーツたっぷりの本格ケーキ、しっとりとした感じも美味しそうです♪こんな、美味しいケーキでひと休みできたら、しあわせです(//∇//)
  • しますします!一休みします!至福の時をもられえそうです。
ログイン