羊女
9件の「いいね!」がありました。
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2017/07/09
    沖縄大好きっ子さん♪ありがとうございます。海外出張は疲れます。このスタンドミキサーはドーンと威張って鎮座しております。さすがに海外の器具ですね、大きくて場所をとります。まあ、大活躍してくれているので、許してあげましょう。
    私も、ついつい必要以上に生クリームを付けて食べてしまいます。
  • 2017/07/09
    taso姫さん♪大連は日本語を勉強している人や大学生も多くて、街でも居酒屋や日本料理店もありました。中国語検定(HSK)はある程度持っているのですが、更なるレベルアップを目指して勉強中です。
    スタンドミキサーはいろいろ使えて優れものですよ~。マーブルシフォンケーキは割とうまくできました。
  • 2017/07/09
    はな**さん♪はいっ、美味しいものが沢山食べれて良かったのですが、昨日、スポーツクラブに行って体重増に愕然。増えるのは早いですが、元に戻すまで2、3週間はかかると思います。久々の筋トレで今日は腹筋痛・・・。私はお菓子作りは好きですが、はな**さんのようなお料理上手とはいきません。
  • 2017/07/09
    erisuさん♪ありがとうございます。
  • 2017/07/09
    ミレイさん♪瀋陽は行ったことありませんが、大連、上海、福建省に行ってます。花の砂糖漬けは見たことがあります。お土産にいいですね。人口13億もいる中国にいくと毎回新しい発見があります。彼らのバイタリティにいつも驚かされます。
    マーブルシフォンケーキも難しいですが、割とうまくできました。 
  • 2017/07/09
    まなちゃん、はい!さん♪はい、私も以前から欲しいと思ってたので、その時は清水の舞台から飛び降りるつもりで(大袈裟)、購入しました。でも、いろいろ使えるので、フル回転してもらってます。そうですね、場所をとります、そしてめっちゃ重いので、移動はできません。
  • 「羊女さん」お帰りなさい。海外出張、お疲れ様です。('◇')ゞ 
    「KitchenAid」業務用スタンドミキサー、存在感ありますね。\(◎o◎)/! 
    この調理家電により、「羊女Café」の、凄く美味しそうね♡ケーキが作られるのですね。 「マーブルフォンケーキ」ふぁふぁの綺麗なマーブルで、美味しそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 生クリームたくさん付けて、頂きたいです。(。・ω・。)ノ♡
  • マーブルシフォンケーキもとっても魅力的です♡美しい模様です(*^^*)
  • 中国に出張に行くお仕事なんてすごいですね(*^^*)お仕事もバリバリですね♪KitchinAidのお値段まで書いて下さってありがたいです。6万円を私は使いこなせないので即断念ですが、頼もしいスタンドミキサーがあるだけで楽しそうなお菓子作りです♪パン捏ねも出来るってびっくりです。
  • 中国出張、お疲れ様でした(^-^) でも美味しいものがたくさん食べられて、良かったですね♪こんな本格的な調理器具でのお料理は憧れです!その前に、もっと腕を磨かないと…です(._.)
ログイン