まなちゃん、はい!
7件の「いいね!」がありました。
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 山チャンさん(*^^*)関西でも焼肉にコンニャクは無いと思います(^^;)小さい頃から娘が大のコンニャク好き♡おでんでもコンニャクを根こそぎ食べちゃうので、必然的にコンニャクの占める割合が増えます(^^;)焼肉でも「コンニャクも焼いて♡」とリクエスト♪450gのコンニャクはあっという間に無くなります(+o+)お肉も・・・親子3人で何だかんだと1kg程食べちゃいます(^^;)大食漢ですm(_ _)m
  • 美味しそうな厚切り牛タンに目を奪われます。んん?こちらでは、こんにゃくは焼肉に見かけない食材なんですよ~(^▽^)/
  • 皆様、ありがとうございます(*'▽'*) 初めての挑戦の上各1個しかなっていないので、「収穫するぞー!」と大騒ぎ(^_-)お野菜の記念写真撮るのにも角度を変えてポーズをとらせてと(^^;)なにせ2個なので収穫は一瞬でしたが(^_-)-☆プランターだ土だ肥料だ支柱だと、お休み毎に主人に連れて行って貰い「高いお茄子やなぁ」と飽きられてますσ(^◇^;)
  • ベランダでもいろいろお野菜できるのですね♪格別に美味しかったでしょうね(^^)
  • おいしそうです。
  • 私も昨日は肉の日でスーパーの精肉コーナーへ行きました。人 人 人、ご近所さんに会い お互いのカゴをチラ見(笑)夫が食べない タン、ハツ、レバーが お買い得で買いましたよ~ 夜は ひとりでレモン杯を飲みながら食べました。ガーリックソルトの味付けでレモン汁を掛けて・・あ・・満足~(笑) お嬢さま期末テストね。それが終われば♪楽しい夏休み(^^♪ 部活が有るのでしたね。
  • こんにゃくステーキ。素敵。
    今度材料にしてみます!
  • 肉の日!賛成です! ビール&赤ワイン!大賛成!
ログイン