羊女
10件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2017/06/27
    ミルクさん♪いつも温かいコメントありがとうございます。励みになります。剣道とか柔道も精神を集中できていいですね。キックボクシングのクラス出始めたばかりですが、スカッとします。
  • あー羊女さんのお菓子♡いつも食べたくて仕方ありません・・・美味しそう・・・
    キックボクシング!面白そうですね。すっきりしそう!私は剣道と柔道をなんちゃってですが挑戦してます。「無」になって体を動かすのは気持ちいいですね(^^♪
  • 2017/06/26
    沖縄大好きっ子さん♪キックボクシング、結構はまりそうな自分が怖いです(笑)。パティシエだったらいいんでしょうけど、趣味の範囲です。ケーキは不定期でケーキ教室の先生に習っていますが、基本独学です(トライアル&エラー)。もちろん失敗作もありますが、それは写真UPしてません。(苦笑)
  • 2017/06/26
    山チャンさん♪美味しさが伝わってうれしいです。お料理でもそうだと思いますが、確かに美味しいものは手間暇かけて作りますよね。でも、食べてなくなるのはすぐですが…。
  • 2017/06/26
    taso姫さん♪家にじっとこもっているのが好きではない性分なもので…。週末はジムかテニスかお稽古ごとか映画館かお友達とお茶か、家にいるときは家事以外はお菓子作りです(笑)
  • 2017/06/26
    たかさーんさん♪作るのは大変ですが、焼き上がりの断面はきれいに層になりました。
  • 2017/06/26
    はな**さん♪土曜日は午前中ジムでトレーニング、午後はケーキ作りというパターンが多いです。日常的にトレーニングしていると特に苦にはなりません。むしろ汗を流してスカッとした気分で家にいると週1回はどうしてもスイーツを作りたくなります。
  • 「羊女」さんの、″キックボクシング”ですか。\(◎o◎)/!
    いつもながらの、パワフルさと、とても美味しそうなケーキに驚きと尊敬の眼差しです。(^_-)-☆ 
    余りにも高い完成度、もしかして、パティシエの経験者ですか。(?_?)
  • 美味しい物って手間がかかるんですよね~でも、美味しい物を食べる幸せを思うと作っちゃいますね。美味しさが伝わります(^▽^)/
  • 本当、はな**さんのおっしゃる通り!私も羊女さんはすごいな~♪と尊敬の眼差しです!私の3倍は活動していそうです。1日が濃い生活をなさっていますね(^o^)そしてケーキ、たまりません♡
ログイン