まなちゃん、はい!
7件の「いいね!」がありました。
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 中学生は忙しくて時間が無いようですね。うちの子の学校では、運動会が近くなると、昼休みに練習をするため更に短くなるんですよ。
  • 2017/06/20
    10分は厳しいですね~(; ・`д・´) 
  • そうなのですね。中学校は給食でした。だから私はたっぷり遊んで時間を持て余していました。自衛隊の人は早弁も訓練のうちだとか!全然関係のない話になってしまいましたが、娘さんはしっかりと委員の仕事も頑張っているのですね。今日は全部食べられる時間があるといいですね(*^^*)
  • 中学生になると一気に忙しくなってしまいますね。大切なランチタイム!少しでも長くとれて、ご飯をしっかり摂れるといいですね。しかし10分はかなりきついですね。
  • 学園生活は時間に追われて 分刻み・・あれも、これもと忙しい一日ですね。ランチタイムこそ 味わって食べて欲しいと親心。分かりますよ~
ログイン