まなちゃん、はい!
8件の「いいね!」がありました。
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ミレイさん、ありがとうございます(*^^*) 万願寺は京都・舞鶴の名産品(^^)4年生の時に親子3人で里山1泊学習、収穫・出荷を体験しました(#^_^#) 美味しいですよね♪ こちらでは少し売場に並ぶようになりましたが、まだまだ高値(+o+) 買うまでにはもう少し粘らなくては(^◇^;)
  • 春の名残りの御馳走ね。私は これから出回る 万願寺唐辛子を待っています。まだ、早いのかスーパーの野菜売り場に並んでいません。
  • あら、蕨でキャラブキならぬワラブキもきっと美味しいと思います! 残念ながらお店で買う蕨は高いので、大量にいるものは作れませんが(T.T) お野菜は高くて手が出ない時もあるので、沢山買えた時に下処理して冷凍保存しています(^_-)「お肉より高いやん(●`ω´●)」なんて時もありますもんね(T.T)今はブロッコリー・グリーンアスパラ・冬瓜・南瓜・三度豆がスタンバイしています(^^)
  • すみません、謎のコメントの投稿をしてしまいました(-.-;)ワラビとフキを勘違い・・・。
  • 私はワラビをキャラブキにしました♪炊き込みご飯も美味しそうですね!
  • 炊き込みご飯美味しそうですね。冷凍保存方法は主婦の味方。
ログイン