まなちゃん、はい!
7件の「いいね!」がありました。
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私は忘れ物の女王です!(自慢しちゃいけませんが・・・) 自転車で買い物に行き、歩いて帰ってきたり、左右違う靴をへーきではいてたり・・・もはや忘れ物というより問題行動かもしれませんね(^^;) ぷっくり焼き鮭、美味しそう!
  • 和食は胃が落ち着きますね。
    時雨煮がまことに美味しそうであります。
  • あははははσ(^◇^;) 同じ経験多数有り! 私は娘を幼稚園バス乗り場に送って行く時に携帯と間違えてTVのリモコンを持っていたらしいです(^^;)しかも娘が覚えてるのに、私はその事自体覚えて無くて(@_@) 実家の母はTVをさして「冷蔵庫つけて!」と言った人です(^^;)それから30年以上、80前になっても進行してないので、単なるおっちょこちょいの遺伝だと諦めてます(^_-)
  • 私は 時々、温めてレンジに入れて置いた おかずを忘れてしまいます。次の日に気が付いたりして・・これ、健忘症より認知症の始まりかしら?
ログイン