まなちゃん、はい!
8件の「いいね!」がありました。
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 豚足に、鯛のカブトとても美味しそうですね。娘さん、バスケ部楽しめると良いですね^_^
  • 鯛の兜が大きすぎてσ(^◇^;)家で一番大きなお鍋が土鍋でした(//∇//)
    豚足をグリルでパリッと焼く!!なる程~♪美味しそう(*'▽'*)焼く前はどれくらいまでボイルするのかしら?
  • 豚足大好きです。もっぱらグリルで焼いて、外はパリパリ中はトロ~リの食べ方です
  • 2017/04/22
    土鍋で炊いた鯛のアラ煮、見た目がダイナミックで美味しそうです!
  • 『千と千尋の神隠し』大笑いしてしまいました(スミマセン) 似た者・仲良し親子(^^)vですね。私も豚足はちょっと・・・まなちゃんさんの「カカッテコイ!」かっこいい!!!
  • うちの夫も豚足が大好きです。夫の家族も豚足が大好きで、みんなで豚足をむしり食べる光景を目にした時は、豚足になじみがなかった私は固まりました。でも今はわりと好きですよ♡ バスケットに入部されたのですね♪楽しい学生生活になりますように!
ログイン