ファルちゃん
7件の「いいね!」がありました。
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • まなちゃんさん
    ブロッコリー丸ごと一個のボイル!やった事ないですが豪快でそしてフレンチのようでステキですね。
    やってみたいです。
    ブロッコリーとマヨネーズって合いますよね。緑にマヨの色合いも好きなんです。
    瓶目当て♡って共感していただいて嬉しいです。
    サイズも良くて 特に蓋がお気に入りです(╹◡╹)
  • 実は私もお野菜withマヨネーズが一番好きです♡ お野菜は1種類でも全然OK(#^_^#) ブロッコリーなら切らずに丸ごとボイルして、ナイフ&フォークでまるでフレンチを食べてるようにマヨネーズをつけながらすまして美味しく頂けます(//∇//) 瓶も勿論リユース(*^^*) 可愛い瓶目当てで買うことも(//∇//) 共感しちゃいました(#^_^#)
  • サラダにマヨネーズ!王道ですね❗️

    瓶マヨ 蓋もキユーピーちゃんなので並べて冷蔵庫に入っています。
    ほんと可愛くて癒されますね♡
  • 瓶マヨ、私も使ってみたいです♪キユーピーちゃんが可愛いから癒やされますよね♡
  • サラダ・マヨネーズ!これ王道!ですよね。
ログイン