まなちゃん、はい!
11件の「いいね!」がありました。
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 十三参りというのは初めて聞きました。関西ではそういう習慣があるのですね。私が無知なだけかもしれませんが(^_^;)ご主人のランチ、すごく立派です♡まなちゃん、はい!さんちの家族の様子も伝わってきて楽しいですね♪
  • 家族水入らずのお出かけ、いいですね。うららかな・・・確かに!花粉が最悪状況です。我が家もティッシュの箱を抱えて移動してます。充実したランチで、すごーく美味しそう!カレイの唐揚げ(骨せんべい付)カリッ・フワって感じですね。ご主人様いいなぁ・・・
  • よかったですね。
ログイン