まなちゃん、はい!
10件の「いいね!」がありました。
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 読んでいてハラハラドキドキそして安心♡お酒がすすむ美味しそうなオードブルで楽しそうな食事の時間が想像出来ます♪
  • ニシンの燻製サラダ。美味しそうですね。燻製ブームで一度挑戦しましたが、自分まで燻製されそうになり(やり方を失敗しました)ちょっと遠ざかっていました。サラダ兼オードブルにするのは良いアイディアですね。真似させて頂きま~す。
  • 1人でお泊まり!楽しく過ごせたかな?ちょっとドキドキだったかな?お嬢さんのお顔を想像するとちょっと楽しくなりました。しかし「山盛りの不在着信」にはママはドキドキでしたでしょうね。お疲れ様でした。
ログイン