まなちゃん、はい!
9件の「いいね!」がありました。
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • すっかりこの景色(写真)に見とれていました。まなちゃんさんのお料理にはたくさんのエピソードや愛情がいっぱい聞けて、見れて、感じられていつも嬉しく思っています。いつも、これからも楽しみにしています。
  • 納豆が好きなくせになめこのぬるっと感が嫌だと(^^;)椎茸も“むにゅっ”とするらしいです(>_<)でもエノキは大好き!良く判りません(^^;)私も主人も茸大好きなので、気にせず作ります(*^^*) ナイフ&フォークで食べるのはまな板をお肉で汚したくないからという手抜きの理由が大ですσ(^◇^;)
  • おいしそうです。
  • 私も給食でカリフラワーが嫌いに…。ナイフとフォークで食べるポークステーキはいいですね♪いつも美味しそう(*^^*)
  • キノコ嫌いな人が多いですね。身体に良いと思うけど・・・
    家も 夫と二男がキノコは苦手と言います。
    二男は マッシュルーム、エリンギは食べるのよ。同じキノコなんだけどね!
    今 夫と二人だから キノコ料理をジャンジャン作っています(笑)
    嫌がらせでは有りませんよ~~ 念のため。身体に良いのですよ。
ログイン