まなちゃん、はい!
7件の「いいね!」がありました。
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ファルちゃんさん、是非一度(*^^*) 主人は車のタイヤ交換等の時はイソイソ行きますが、それ以外は義務感から(^^;) 私と娘は楽しくって(*^^*)殆どテーマパーク代わりにしてます(*'▽'*)
  • 行ってみたいお店なんですよ。
    ウロウロしてたら暗くなるんですね。
    私は行ったら 必ずです。

    いつも美味しそうですね
  • コス○コ、2度程電気消されてますσ(^◇^;) 私の友人はフードコートで夕食済まそうと親子でピザ食べてる最中に電気が消えたらしいですよ(*^o^*) 時間になるとお客さんが居ても大きな清掃マシーンも出動します(^_-) 蛍の光が鳴らないので突然の消灯にビックリしますが、それはそれで有りだと感心してます(*^^*)ビジネスライクで流石アメリカ!と。日本じゃないんだということで(^_-)
  • そうなの!?サンドイッチの日なのヽ(゜o゜)丿 良い事聞いちゃった(*^o^*) 今夜は八宝菜って思ってたけど、サンドイッチに変える?!・・・夕べもサンドイッチしたからクレームが出るかも(^^;) 計画性がないものでσ(^◇^;) お昼に独りサンドイッチします(#^_^#)
  • コス○コ電気を消すとは恐るべしですね!今日はサンドイッチの日だそうです♪ヤフーのメールのところに書いてありました♪313。3が1を挟んでいる♪とても美味しそうなサンドですね♪真似出来ないオンリーワンです!
  • おいしそうです。
  • 庫内が寂しいと、あるものでメニューを決める主婦力は上がるでしょうが、私にはその主婦力が乏しいので、冷蔵庫&食品庫がFullだと本当に安心します(*^^*) 和食を作る繊細さがないので、ざっくり作れるこういうメニューについ逃げてしまいます(^^;)
  • 冷蔵庫が満杯だと幸せな気分になれますよね。いつ見てもおしゃれなお食事ですね。食べたい!
ログイン