2022/06/01

30種類も!?「キユーピーハーフ」でデリサラダをたのしもう!

この記事のタグ
3180 view
クリップ

パパっとあえるだけで手軽に作れるのに、見た目はちょっとおしゃれなデリサラダ。
レシピを知っていると、あと一品欲しいときなどに便利です。

そこで今回のテーマは、「キユーピーハーフ」でたのしむデリサラダ。

ここで、「なぜキユーピーハーフなの?」と思った人もいるのでは?
じつは、キユーピーハーフは、野菜とあえても水っぽくなりにくいという特長があるのです!

>>キユーピーハーフの製法について詳しくはこちら
※キユーピーHPへ移動します。

“なめらか”で、食材を“あえやすい”キユーピーハーフ。
発売30周年を記念して、野菜とあえて作るデリサラダのレシピを、なんと30種類もキユーピーのホームページでご紹介しています。


左から、スナップえんどうとアスパラとたまごのデリサラダ、グレープフルーツとにんじんのデリサラダ、キャベツとパプリカの焼きデリサラダ。

>>30種類のデリサラダレシピはこちら
※キユーピーHPへ移動します。

手軽に作れるかんたんレシピから特別な日やおもてなしに使えるレシピまで、いろいろご紹介していますので、お気に入りを見つけていただけるとうれしいです。

そして、「このデリサラダがおいしそう♪」「さっそく、このレシピで作ってみました!」など、作ってみたいレシピや実際に作った感想、写真などをぜひコメント欄にお寄せください。
キユーピーハーフであえてみた感想や、オリジナルのデリサラダレシピも大歓迎です!
「キユーピーハーフ」であえて、みずみずしい野菜のおいしさを味わいましょう♪

136件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
669件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください