2019/06/21

「ケルヒャースティックスチームクリーナーSC1クラシック」モニター

1776 views
クリップ

遅くなりました。

待ちに待った「ケルヒャースティックスチームクリーナーSC1クラシック」が手元に届きました!

箱を開けると本体の他にたくさんの付属品が入っていました!

まずは、家族みんなが集まるフローリングから掃除してみました。

毎日ではないですが、水拭きで床掃除はしていました。

今回は、ケルヒャースティックスチームクリーナーで掃除をしてみました!

まず、電源を入れて、容量通りに水を入れると段々と温まってきて、スチームを出し続けるとクロスがぬれてきます。

ずっと出し続けると結構、ぬれてしまうので加減しながら出した方がいいと思います!

フローリングをケルヒャースチームクリーナーで掃除してみると、汚れがどんどん落ちてきて床全体がピカピカになりました!

私はスチームを出し過ぎてしまったので、床がぬれてたので、最後に乾拭きのタオルで拭いたらキレイさが増しました!

また、家には小さい子供がいますので、洗剤不要なうえに99.99%除菌できるのはとても良い点だと思います!

また、洗面台の鏡も掃除してみましたが、みるみるうちにキレイになり、久しぶりにこんなキレイな鏡を見ました!

女性の方でも手軽に持てるサイズなので楽に掃除ができます。

コードレスだったら、もっと良かったと思いました!

大きさもそんなに大きくないので収納にも困りません。

今回は、フローリングと鏡しか掃除してないので、いろいろなノズルがあるので、今後はいろんな場所を掃除してみようと思います!

ビックリするくらい汚れてました!!!

2件の「いいね!」がありました。
ログイン