2019/06/20

感想を追記します。

410 views
クリップ

人口皮革のソファーなのでマイクロファイバーカバーを通してスチームを吹き付けて掃除したのですが、慣れないせいなのか少し濡れた感じになるのがすごく気になりました。本当にこの使い方で正解なのか心配しながら使ったのが正直な感想でした。しかし今数日経ってソファーを見てみると何か少しもともとダークブラウンで濃い色だったこともあるのですがそれでも汚れが取れツヤツヤしてきたような気がします。効果が実感できました。また、浴室の壁と床のタイル目地も悩んでいた黒ずみが少し取れました。これからも繰り返しスチームクリーナーをかければどんどんきれいになって行く気がします。これからも使い方に注意してどんどん色々なところの掃除に使って行こうと思います。100℃の高温のさらっとしたスチームの利点を活かし温めると落ちやすいしつこい油汚れ退治に挑戦して行きたいです。ただ熱に弱い壁紙、プラスチック製品には使わないよう注意します。良い製品を使わせていただきありがとうございます。

「いいね!」と言っている人
ログイン