2019/06/18

思ったよりも使いやすかったです

176 views
クリップ

箱から出すと、思ったよりも小さくて軽く、片手でも持てるのが良かったです。

説明書も読みやすいし、感覚的にもわかりやすい作りだったので、想定していた時間よりも短い時間で準備ができました。

まずは、水を用意して本体に入れ、電源を入れて3分待ちます。

水の量を守らないと蒸気にならないと注意書きがあったので水の量を慎重に…

良さそうな音がしてきたので、シンクで試しに蒸気を出すと、プシューッと勢いよく出ました。

お風呂場で使いたいと思ったので、ブラシのアタッチメントを取り付けて早速お風呂場へ。

コードも一緒に移動しましたが、コードが長いのであまり不自由は感じませんでした。

すぐにカビ汚れが発生するのですが、小さい子がいるのでカビ取り剤は使いたくないと日々思っており、早速開始。

ブラシで軽くこすると黒い汚れが浮き出てきます。

蒸気を出してブラシで軽くこするだけで黒い汚れが浮き出てきます。

浮き出た汚れを水で流すと

壁部分はやっていないのですが、パッキンは綺麗になりました。

軽く数回往復させただけです。

半信半疑でしたが、思ったより綺麗になって凄かったです!

使い終わったら一晩冷やして翌朝バルブを開いて水を出そうとしましたが、蒸発したのか水は出てきませんでした。

使用可能時間は短いですが、疲れない程度でちょうどいいかもしれません。

いっぱい使って家をスッキリしたいと思います。

「いいね!」と言っている人
ログイン