2019/06/14

諦めていたのにシートがよみがえりました。

240 views
クリップ

何度も飲み物をこぼして残ってしまったシミが、10分もかからず、見事に汚れを浮き上がらせてきれいに復活させてくれました。

布製品には、吸収性の良いタオルをたくさん用意して吸い取り役をしてもらうと格段に早いようです。

汚れが深部まである場合付属のクロスのみではすぐにキャパオーバーになってしまう感があったのと、今回は初めから使ってしまいましたが、白いのであまり汚れが残りそうなものには付属のものはもったいないかなと思いました。

こんなに簡単に洗えないものがきれいにできるなんて、嬉しくてため息がでます。

きれいになってみて、無意識にこれまでこの汚れでストレスを感じていたことを実感しました(^^)

お天気が続く日に、長年愛用している布張りソファーにトライしたいと思います。

コーヒーなど飲み物をこぼしてふき切れなかった半年以上のシミ。後部座席ですが助手席も同様です。
半信半疑でスチームしてみたところマイクロクロスが数回でまっ茶色に!
これは数枚目のタオルです。スチーマーのあと直接、数枚のタオルなどで吸い上げました。きれいに乾たら、新品のようにすっきりした座席に戻り感激です。
2件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン