みなさんのレシピが素敵です!

クリップ

見ていてとても参考になります。お肉とお豆腐を混ぜて揚げているレシピなどびっくりしました!ひき肉に混ぜてハンバーグやメンチカツなど、レシピを見ていると作ってみたくなりました!焼きサパ寿司もとても美味しそうです(^o^)みなさまのレシピについて語れるところがなかったので、ここで語らせて頂きました。

20件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 目からうろこもあり、見ていて楽しいです。
  • みなさん、アイデアがすごいですよね!同じ調味料でもいろんな使い方があるんだな~と感心してしまいます。
  • 柔らかくなるので、多少肉厚に切ってもいい!というコメントや、片栗粉をまぶさなくても、細切りお肉がしっとり柔らかに、も参考になりました。最初に書かれている皆さんの本音コメントもまた興味深いです♪
  • やってみなけらばと思っていますが、読んでいるだけで満足しています。
  • それぞれのレシピに「いいね!♡」は出来ましたが、コメント出来なくて、少し残念に思いました。((+_+))
    私も『焼きサバ寿司』は、驚きでした。\(◎o◎)/!
    美味しそうでしたね(*^-^*)
    他1件を見る
    • 本当ですね。皆さんの意見がより良いサイトに反映されると良いですね!(^_-)-☆ 
      「taso姫さん」私のつたないお料理レシピに、温かいコメントありがとうございます。m(_ _)m 
      「taso姫さん」はコミュニティサイトに美味しそうな素敵なアイデアレシピをたくさん投稿されているので、そんな方に行って頂くと、凄く嬉しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))
    • かたじけないです。謝謝
    • サービスへのご意見ありがとうございます。
      現状レシピへは「つくったよ!」というコメントをしてもらいたいため写真投稿を必須にしています。「いいね」でそのお気持ちを表していただくか、このようにトークでコメントしていただけると嬉しいです。ただ、「コメントだけでもしたい!」という声は今後の開発の参考にさせていただきますね。
    • LA VIDAスタッフ北村さん、投稿を見て頂いて、コメントまで頂いてありがとうございます!
    • LA VIDAスタッフ北村さま 
      いつも、投稿へのチェックとコメントありがとうございます。
      m(_ _)m 
      楽しいLA VIDAがより良いサイトになります事、期待しています。('◇')ゞ
  • 私も焼きサバ寿司には驚きました、お弁当にアジやサバを入れることもあり、
    一工夫で手軽で見栄えも良くなりそうですね!
    「お肉やわらかの素」の塩味が我が家には強めだったので、足すのは
    「しょうが」「青のり」「バジル」といった風味になるものだけ足しています。
  • メニューがマンネリしがちなので大変、参考になり、驚きもあり楽しいです。
    • 手順のところにも、色々とアドバイスが書かれていて、参考になります!みなさんの何気ない工夫が満載です!料理酒より日本酒の方が美味しい(100円均一にも売っている)という情報は気になっています!驚きがありますよね(^o^)
シェアする
ログイン