2017/08/21

「どのカタチが1番好き?」アンケート結果発表

5982 view
クリップ

こんにちは!コミュニティスタッフ大橋です

『「明治ザ・チョコレート」どのカタチが1番好き?』の結果を発表します
総数1,528人の方にご参加いただき、ありがとうございました

ミニブロック型 1番人気

こんな理由で人気です

***ぷりんんさんのコメント***
・ちょこっと食べたいときにこのかたち・おおきさがちょうどいいです。一度にたくさん食べすぎないようにできるところも好きです。
食べすぎ防止にはかわいい大きさのミニブロック型ですね!
ちょっとだけチョコレートを食べたいときにはピッタリのサイズなので、ダイエット中の私にもぴったりです

ギザギザ型

こんなところが好き

**みーごれんさんのコメント**
・香りが口いっぱいに広がるので、お気に入りです☆
ギザギザ型は芳醇な香りや味わいの変化をより感じられ、リッチな気分になりますね
印象的なデザインなので見た目を楽しめるのも素敵!

ドーム型

こんなところが好き

***キーヨーさんのコメント***
・濃くのあるうまさは本来の味を持っている、うまいだけでなく舌ににじむあの香り良さが、チョコの醍醐味を十分によみがえらせてくれる。まさに大人のチョコだ。
4つのカタチの中で濃厚さを感じるのがこのドーム型だと思います。
なめらかな舌触りも楽しめるので、私もこのカタチがお気に入りです

スティック型

こんなところが好き

****ebambiさんのコメント****
・スティックが舌の上でとろける感じが気にいってます!スティックは綺麗に割れにくいので綺麗に割れたときは 気分がよくなりさらに味に切れがプラスされる気がして笑笑 最高な味わいです^_^
「パキッ」と綺麗に2つに割れたときは嬉しいですよね。
4つのカタチの中で1番の味わいの力強さも人気の秘訣かもしれません

たくさんのご参加、コメントをありがとうございました

まだ試してない方は、こちらのブログで紹介しているのでぜひ試してみてくださいね

カタチとテイストについてご紹介

91件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
232件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン