2017/04/07

「明治ザ・チョコレート 深遠なる旨味抹茶」新発売!

3859 view
クリップ

こんにちは。明治ザ・チョコレートコミュニティスタッフからおしらせです。

「明治ザ・チョコレート」シリーズの新しいフレーバー、

「明治ザ・チョコレート 深遠なる旨味抹茶」が2017年4月11日(火)から全国で発売となります!

-----------<特長>--------------
◆ これまでのホワイトチョコレートに抹茶を合わせた抹茶チョコレートとは異なり、ダークミルクチョコレートに抹茶をそのまま練り込みました。
◆ カカオの香ばしさと旨味をさらに深める抹茶との相乗効果が発揮され、新しいあじわいが楽しめます。
◆ ダークミルクチョコレートの層と、ダークミルクチョコレートに抹茶を練り込んだ層との2層構造で、カカオと抹茶の香りと旨味が絶妙に絡み合う大人のあじわいが楽しめます。
(メーカーサイトより)
---------------------------------

今までの抹茶チョコレートとはひとあじ違う、大人の抹茶チョコレートが楽しめそうですね!

トークルームでは、クチコミモニターサービスのbuzzLifeでひと足早く「明治ザ・チョコレート 深遠なる旨味抹茶」を試した方からのコメントが届いています。
気になることを質問したり、食べた方は感想を投稿してくださいね♪

 

トークルームはこちらから

 

42件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
167件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン