クリップ

2年以上病気しているけど、治りそうも無い。
お菓子当たらないかなぁ。
殆ど書く事が思い付かなくて、ごめんなさい。

11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • お大事になさってください。
  • 酷暑の夏だけど、お身体をいたわってください。
    無理は禁物です。
  • 毎日暑いですがお大事にしてください。
  • お大事にして下さい
  • 私も病気では無かったけど 怪我で何回も 入院をしたので お気持ちが分かるわ。
    書く事が無いかも知れないけれど また 投稿してね。
    早く 良くなるように エールを送ります。
  • 病気と戦っておられるのですね。私も二年ほど前に思いがけず入院になった時は健康の有難さを痛感しました。早くよくなると良いですね。また他の投稿でお会いできますと嬉しいです。つぶやきだけでも色々コメントしてみてください。
  • 今、どんなこと感じてるとか呟いてみたらどうかしら?
    辛さは代わってあげられないけれど、辛い気持ちは聞いてあげられるよ(*´-`)
  • ああ、なんとかしてあげたいと思ってしまった。
  • 生きていると病気はつきものですよね。
    私も21と28の時に手術をして、今は他の病気で通院しています(。´・ω・)
    病気の程度で自分より健康な人が羨ましく思うこともあります。
    ネガティブな事が言えなくてひとりで抱え込んで気持ちが塞いじゃう事もあります。
    私はLA VIDAコミュニティで色んな人から元気を貰ってます☆
    May16さんがどんな病気なのか解りませんが、元気になる事を祈ってます(*´︶`*)
  • 生きていると辛い事も たくさんありますね
    これ以上 下は無いと思っていても 更に 落ちて行く時期もありますね
    「止まない雨は無い」
    「明けない夜は無い」
    「出口の無いトンネルは無い」
    信じられない 言葉かもしれませんが 諦めないで生きて行きませんか・・・
    お部屋に飾る小さなお花 このコミュニティの皆さまのコメントと写真が
    少しでも 「May16」さんの 心の安らぎと生きて行く力に なればと思います
    『アンリシャルパンティエ』の お菓子♡ 当選すると 嬉しいですね♪ 
シェアする
2件の「いいね!」がありました。
ログイン