2018/08/17

BRUNO ホットプレート

729 views
クリップ

我が家に新しくやってきたホットプレート「BRUNO」を紹介します。

私たちは2人暮らしのため、サイズはコンパクトサイズにしましたが

これが大当たり!でした。  

以前購入したホットプレートは、よく見かけるファミリー用サイズのため

けっこうかさばってしまい、リビングの近くに置くことができず

結果、なかなか使わない・・・

といった状況になっていました。 

でもこのBRUNOはコンパクトなので、収納場所もあまりとりません

そして、2人で食事をするのにはとてもよいサイズです。  

プレートは、平らなものとたこ焼き用と2つありますが 

平らのプレートではホットケーキを焼いたり 

たこ焼き用では、1度に24コもたこ焼きが作れます!

プレートは軽いので、洗うのも簡単!

BRUNOのおかげで、お料理の幅が広がりました~☆

66件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
42件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • これからの季節このコンパクトプレート活躍しますね。一人でも簡単に使えるし少人数なので私もほしいです。
  • シンママですがお手伝いしたい年頃の娘がいるのでさっと出せてコンパクトでたこ焼きも作れるなんて欲しくなりました(^o^;)☆まだたこ焼き作りは未経験なので笑。。。BRUNOで作れるお料理が他にどんなのがあるのかとても興味をもちました(^-^)
    • 2018/08/23
      先日、友人がお子さんを連れて遊びに来た際に、BRUNOでたこ焼きをしたのですが、とても楽しそうに作ってました~!
      自分で作れることがとっても嬉しかったみたいです。
      ぜひ、初体験させてあげてください(笑)
  • 大きさやデザインは良いのですが、室内に広がる煙や臭いは同じなのかなと思うと、もう一声欲しいですね。
  • かわいくてお洒落で、以前から気になっている商品です!
    お掃除もきれいに汚れが落ちますか?
  • 可愛いホットプレートですね。
    娘と2人暮らしなので、サイズも良い。
    たこ焼き器が欲しかったので購入したくなりました。
    参考にさせていただきます。
  • ずっと気になっている家電です!
    定番サイズのホットプレートの場合、使用頻度や収納の事を考えるとなかなか購入に踏み切れません。
    でもこちらはコンパクトで収納し易そうだし本当に活躍しそうですね。
    お手入れも簡単そうだし購入したくなりました(^^)
  • 店頭で見かけて「これ可愛い~♪」と興味がわきました。
    ただ、たこ焼きなど焼くときに油などの飛びはねはどうなのかな?と
    ちょっと気になります。
    • 2018/08/21
      油をひかなくてもプレートにこびりつかないので、我が家では油をひかずにたこ焼きを作っています。
      なので、たこ焼きを作るときに油のはねを気にしたことはありませんね。

平らのプレートでチーズダッカルビをした時は、やや油がはねましたが、すぐにふいたので気になりませんでした。
    • 油なしでこびりつかないのはいいですね!!
      チーズダッカルビおいしそう~♪いろいろ作れそうですね。
      ありがとうございました。
  • ホットプレートとは思いませんでした。可愛いです。
    オプションパーツもあるそうで使い勝手も良さそうですね。
  • 私は中学生の頃から、自宅でお好み焼きを作るのが大好きで、この歳になっても、粉もんが大好きです。しかし家の者は、肉が大好きで余り外でも食べに行こうとはしません。このコンパクトなプレートだったら、私の友人の家に持参しても、圧迫感を感じる事もなく、場所も気にしなくて、作れそうですね。なんか久々に嬉しくなりましたね。
    • 2018/08/20
      粉もの、いいですよね~!
      BRUNOはコンパクトかつ軽いので、持ち運びも楽かと思います。
    • 有難うございます。現品を見て見たいです。今までのホットプレートの様な、ドンと場所を取らず、おしゃれなので、人様に出せる料理は作れませんが、料理が楽しくなりそうですね。
  • たこ焼き、アヒージョなど出来ますね。お好み焼きにはサイズが足りないのですが他のメニューの時に良さそうです。
    • 2018/08/20
      はい、アヒージョも作りました。
      お好み焼きも作りましたよ!1回に1枚しか焼けませんが、我が家では問題なしでした。
  • 2018/08/17
    是非たこ焼き作りたいです!
  • かわいいホットプレートですね!
    気になっていた商品なので説明をみて買おうかと思い始めています。
  • 見た目もおしゃれで、機能的で良いですね。来月結婚する元の職場の後輩がいるので、お祝いに現金だけではなんだかさびしいなと思っていたところでした。金額を調べたところ予算的にも丁度良さそうなので、1番候補として検討したいと思いました。良い情報ありがとうございました。(^。^)
  • こちらの商品、気になっていました!たこやきも焼けるのは知りませんでした!しまわなくてもオシャレですよね!色が迷い中です。
    • 2018/08/16
      色がたくさんあって迷いますよね~。
      いつもは赤い家電は購入しないのですが、今回は思い切って赤にしてみました。
      可愛らしさがあって、気に入ってます。
  • 私もずっと気になっていて、懸賞で当たらないかなぁと応募してます。未だに、届きませんが、、。実物は小さく感じるのですが、~2人には充分ですよね。さらに欲しくなりました!
  • 熱の通り方が左右?で違うとレビューで見かけましたが、たこ焼きなどで焼けムラはありましたか?
    • 2018/08/16
      左右で違う、ということはありませんが
      たこ焼きをすると、中心と比べて四隅が焼けにくいのは確かです。

なので、食べるときは中心から食べていって
      空いたところに隅っこのたこ焼きをコロコロ転がす~
      なんてことをしています!
    • ありがとうございます。敢えて全て一緒に焼けない方が、食べながら焼くスタイルには合っているのかも知れませんね。ちょうどいいくらいで食べていたら他のものは焼けすぎてしまいますし。
    • 2018/08/17
      そうですね!たこ焼きをしていて不便だなぁ、と思うことは今のところありませんね。
  • これ、おしゃれで気になっているのですよねー。
    重くなくてコンパクトなら使い勝手が良さそうです☆

ちなみにこのお皿、私も持っていますが何にでも合うので、
    とっても使いやすいですよね~( *´艸`)
  • コンパクトでいいですね。
  • 2018/08/14
    コンパクトでおしゃれなでデザインで便利そうですね。
ログイン