2018/06/21

ヨーグルト&カルピス ⌒✩

592 views
クリップ

カルピス大好きです。

よくコンビニでは「 濃いめのカルピス」を買うので、普通のカルピスでは、コクがたりないな〜って、思うようになってしまいました₍ᐢ¯∇¯٥ᐢ₎

カルピスの新商品は、みるとついつい飲みたくなっちゃいます。

スーパーで、「ヨーグルト×カルピス」をみつけました。

ヨーグルトもカルピスも相性よさそう♥️と思い、買いました。

早速、飲んでみると、普通のカルピスよりコクがあって、ヨーグルトの味もして、酸味は強くなくやさしい甘さです。

5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しい情報ありがとうございます!
    早速、スーパーに直行したいと思っています!(^^)!
    • うさぎ大好きちゃん♥️昨日スーパー行ったら、これと濃いめのカルピスを4本買ったら、おまけ(プラスチックのタンブラー)がもらえるから、買ってきたよᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ -⑅꒱ᐡ〜♥️
  • えーーー!
    そんなの知らな買ったです!
    美味しそうですね!探しに行きます!!
    • amabileさん、よくわたしを見つけましたね!!よかったら、フォローしてくださると、Lavidaのトップページにフォローした人の投稿がみれるようになってますよ。わたしは、amabileさんをフォローしてるから、すぐわかるようにしてるんですよ♥️さっき、酸っぱい炭酸飲料も、amabileさんのまねっこして、投稿したのでよかったらみに来てくださいねᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ -⑅꒱ᐡ〜・:*ೄ‧͙*
    • ななちゃんとミニィ♡さん
      そんな機能があったのですね!いまいちまだLAVIDAコミュニティを使いこなせていないみたいなので勉強が必要です!
      フォローさせて頂いたので、色んな記事チェックしますね〜(◍›◡ु‹◍)❤
ログイン