2018/06/30

ワンダ TEA COFFEE ブラック*煎茶

572 views
クリップ

6/12に発売されたばかりの『ワンダ TEA COFFEE ブラック*煎茶 PET525ml』です。

“茶葉香る”リフレッシュコーヒーとのうたい文句ですが、コーヒーとお茶のコラボは今まで経験したこともない組合せで新鮮でした。

スッキリとした後味のコーヒーですが、 コーヒー本来の味わいと茶葉の香りや清涼感が楽しめます。大容量ペットボトルなのもうれしい。 

6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 手を出しにくい商品なような…美味しいのかなぁ…
  • これ気になっていました!!
    味の想像がつかなかったけど、ためしてみようかな!
  • 喫茶店で働いていた頃にうっかり、アイスコーヒーとアイスティーを混ぜてしまい、お客様に出さず自分で飲んだところコーヒー感薄いけど意外に飲めるなー。と思いました。
    緑茶も紅茶と同じ茶葉から出来てますが、日本茶とコーヒーはちょっと不思議な感じがします(=^ ・ω・)
    コーヒー感がちゃんとあるなら一度試してみようかな☆
  • コーヒーにお茶♥️渋い×渋いで、あうかもねぇと思ったよᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ -⑅꒱ᐡ〜 ⌒✩ 羊女ちゃんは、よく勇気だして、これ、買ったね!こんな商品があるなんて知らなかったよ。ありがとうね。みつけたら、買ってみる♥️
  • このシリーズの ブラック珈琲×ほうじ茶 は 少し前に 飲んでみました 
    (感想)確かに ゴクゴク飲めますが ほうじ茶感は 余り無いような⤵
    煎茶とのコラボの 新製品は 期待できるのですね ⤴
    『ハーゲンダッツ マンゴー味♡』と 一緒に 購入してみま〜す (笑)
ログイン