2018/06/27

Tohato ソルティ アップル

749 views
クリップ

7月9日発売予定の新商品、ソルティアップルのクッキーを食べてみました!このシリーズはもともと大好きだったので、食べる前からもうわくわくしていました!

ソルティアップルは生地に青森県産ふじりんごのパウダーを練り込んでいて、本当に風味豊かな美味しいクッキーです。林檎の風味と塩が絡み合い、何枚もと手がのびて、食感も口の中で溶けていくようなさっくりほろほろとしているのが特徴のクッキーです(*´∇`*)

塩スイーツ、まだまだ人気だと思いますが、私のお気に入りのお菓子の1つになりました!!バターや塩等を贅沢に使っているクッキーは子供から大人まで愛されるお菓子の1つだと思いました😆

4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • salty♡
    美味しいですよね~!!!
    こちらのアップルは食べたことがありませんでした。どのシリーズも、ハズレなし(o^―^o)ニコ
    さっそく、アップルも探してみたいと思います(^^♪
  • 私もソルティシリーズ大好きです。口どけが最高!一番好きなのはシンプルなバター。アップルはまだ食べたことがないので買ってみたいです。
    • こんにちは!本当にアップルも美味しすぎて、沢山食べてしまいそうになります。新発売前に頂いたものですが、1つだけ貰えると勘違いし、12袋きたのでビックリでした(笑)是非、来月食べてみて下さい(*´∇`*)
ログイン